大村洋子
大村洋子大村洋子

大村洋子3期目へー⑰ 1週間の選挙戦でしっかりと政策を訴えぬいて頑張ります!

議会の内外で取り組んできた中学校給食の問題、生活相談活動、そして、今の安倍自公政権が進める集団的自衛権の具体化策動。市政だけでなく、国政も縦横に訴えていきたいと思います。

P1020146

湘南橋のところで、多くの車の方々もいて、すごく気持ちよかったなぁ。堂々とのびのびと候補者活動が出来る。すごく嬉しい。

P1020151-2

「出陣式」には80人の方々が足を運んでいただきました。ありがとうございました。事務所前の看板もすごく目立ちます。浦賀を通った際にはぜひ、見てくださいね。「お立ち台」は意外に丈夫です。

P1020141