大村洋子
大村洋子大村洋子

ロナルド・レーガン ダメよ~ダメダメ~ いらない原子力空母エプロンYデッキ300回記念宣伝

なぜか、エプロンをつけて行動するという、ユニークな「いならい原子力空母」の宣伝。300回記念というこで、喜んで出かけて行った。実は私はこの行動にはほとんど出てなかった。こんな記念のときばかりの参加で誠に申し訳ない。毎週毎週粘り強く宣伝し続けて300回。本当に頭が下がる。

しかし、エプロン姿で街頭に立つってなかなか恥ずかしいな。でも面白い。シビアな問題を楽しく行うというその姿勢がステキだ。今日はワシントンからレーガンへ原子力空母の交代を知っていますか?というシンプルなシール投票も行った。よろずピースバンドも歌と演奏でYデッキを盛り上げてくれた。ほとんど女性で5人ばかり男性がいたけど全部で20人以上参加していたと思う。寒かったけど気持ちはホットだった。

エプロンYデッキ300回記念⑨

エプロンYデッキ300回記念 (1)