大村洋子
大村洋子大村洋子

井坂しんや・大村洋子励ますつどい

100名を超える方々のご参加をいただきました。

すごく、興奮して嬉しかった。

大いに励まされました。

ありがとうございました。

井坂・大村励ますすどい (24)

井坂しんや議員団長は、県会議席に挑戦します。

4期16年の経験と論戦力は県会へ行ってもすぐに仕事ができることまちがいなしです。

井坂・大村励ますすどい (26)

はたの君枝衆議院議員も駆けつけました。

「新人12人の面倒も見なきゃならないのよ・・・。」と嬉しい悲鳴。基地問題も教育問題も思う存分国会の場で頑張ってほしいと思います。そのはたのさんの頑張りの実績を活用して、今度は横須賀の議会で私が頑張ります。

井坂・大村励ますすどい (22)